結婚式場の模型です。
見た目はまあ、
国会議事堂か、結婚式場か、といった感じでしょうか。
この模型
実は、お重のような作りになってまして、
おもての壁面を取ると、
中の様子が、一目瞭然。
更に、
重箱の、1の重から、お見せすると、
2の重
いわゆる、結婚式場の内観模型です。
さて、
現在、私達が手がけてる、模型は、建築の枠を超えて、
企画、提案模型が主流です。
結婚式場であったり、コーヒーショップであったり、
レストラン、居酒屋であったり、
農家さんだったり、
多種多様になってまいりました。
これって、実は、大変、素晴らしいことで、
建築模型せいさくのみに縛られた、利益優先の業態を、
根底から覆す現象です。
模型で、提案することが増えてきたということです。
模型は、どうしてもアナログ感が強いので、
将来的には、VRなどに仕事の場を奪われていくのかと思ってましたが、
意外と底堅い。
しかもごまかしがきかないということで
展示会では、映像よりも、人気者。
当社の今年の目標は
店舗開発への着手です。
イオンや、ヨーカドーの食品フロア、、UNIQLOなどの販売ブース
フロアー模型を作ること。
夢いっぱいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿