2020年3月3日火曜日

おしゃれなカフェとコラボ 模型製作

 
25分の1で制作した模型です。

スーパーの模型っぽく見えるでしょうが
 スーパーでも、八百屋でもないんです。




主役は、カフェ

コーヒーショップが手掛ける、コラボ店内の模型です。


最近は、業態が、何屋さんなのか、わからないお店が増えてきてますよね。
本屋さんの中に、カフェがあったり、
セレクトショップの中に、カフェがあったりと、
 

そして、店内は、お洒落にまとまってます。
おしゃれな店内だと、買い物の帰りに、ちょっと、お茶を飲みたくなリますよね。




ただ、ちょっと、普通と異なるのは、

 


気が付きましたか?


駅のホーム内のカフェなのでした。



新しい視点での企画、立案は、模型を作ってみると、
いろんなアイデアが、次から次へと出てきます。

そして、盲点もです。

0 件のコメント:

コメントを投稿