2015年7月13日月曜日

5月・6月

おかげさまで5月・6月もとても忙しい日々が続きました。
皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

ここのところ世間的には一時期よりマンションの販売は落ち着いていると聞きますが、
模型でのマンション製作は同様~やや少なめといったところでしょうか、、

私たちの予測よりは数多いご依頼をいただけてホッとしていますが、
確かに一方で検討・コンペ・プレゼンといった用途のものの割合が高まってきているのも事実です。

また、単なる外観ではなく内外観兼用の模型も月を追うごとに増えています。

お客様としても限られたご予算や期間内であえて模型を作られる以上、
当然役割や期待値も高まっていると感じていますので、
「なぜ模型なのか」「何のために製作するのか」ということをより一層考えて、
取り組んでいきたいと思います。




早いもので7月も半分が過ぎようとしています。
模型には天敵の梅雨(湿度・雨、、、)もあと少しの辛抱でしょうか。

今月もグッドデザイン賞などでこの後追い込まれそうなので、私は一足先に夏を堪能してきました!!昨日から急に暑くなりましたので、皆様体調管理にはお気をつけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿