2015年12月26日土曜日

忘年会


昨日は、社内の忘年会でした。

吉祥寺の牛鉄 という焼肉屋さんで、お高いコース食べてきました。

もちろん朝から何も食べずにこの日、この時間に

心と体をロックインしました。

多分全員


仕事も飲みも、食べっぷりも 全力投球です。

更に、

全くお酒の飲めなかったA君が、いきなり日本酒を飲んでるのにはびっくり。
 
今年一番のネタだわ

と思っていたのはこの時だけでした。


うちのスタッフの石坂智香子さん

建築模型の樹木を彼女が一人で作ってる強者です。

器用な方で、ハンドメイドの下着も製作販売してる方です。

モノ作り 大好き人間の一人。

センスも良く、作品は、全て、かわいいんです。
月に一回ハンドメイド教室の先生もやってらっしゃる方で、

そんな彼女がつくる作品は

こんな感じであります。


・・・

そして2次会

お決まりのカラオケ

ノリノリです。

楽しそうです。
 
そう、このときまでは。。。




今朝の彼
 

顔中痛々しい限りで、何があったのかはご想像がつくかと。



着ていたジャケットもなく、

自転車もなく、

救急車に乗ったことは、なんとなく覚えているそうで、

なのに、朝から大掃除してます。


「どっかいたくないの?」

と聞いたら

『痛くない』

。。。


お酒の全く飲めないAくんが日本酒飲んでるのを見た昨夜以上の、

今朝の驚きでした。





3 件のコメント:

  1. 監督不行届ですみません。飲ませすぎました。仕事は極めて真面目で、正確で、皆からの信頼も厚く、言うことなしです。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除