2016年2月1日月曜日

マンションの模型

昨年の暮に制作した、、マンション模型の仲間たちです。



 駒沢公園前なので、樹木模型が、目立ってます。


この、マンション模型も完売御礼になるの早かったです。
ここもアット、言う間に完売御礼

関東近辺に、どれだけマンション模型を作ったことか、思い出すだけ、恐くなります。

 でも、日本ってまだまだ購買意欲、かけていませんね。


立地と、デザインが良いと、完売速度が、全く違ってくるというのは、

あたりまえの理論ですが

 その中でも、特に 「これは、行けるぞ」というのが、

直感的に分かる時があります。

この感覚は、うちのマンション模型製作の担当者だけが持つ
直感力で、何故か当たります。^^

まあ、設計の先生や、デザイナーの先生たちの、何十倍も、
マンション作ってるので、当たり前って言えば、当たり前なんですが、

なんとも直感なんで、言葉で言い表せないんですよね。

しかも、ときどき、大変な事に気付いちゃったりもします。
 
なんだと思います?


企業秘密です。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿