ブログ アーカイブ

2016年9月13日火曜日

展示場に置くための模型


国際展示場で出店準備の模様です。

グッドデザイン賞の様子

あちこちのブースで、レイアウトに四苦八苦しておりました。



こういう場所で大切なことは、いかに目立つかです。

出店数があまりに多いため、一瞬で目を引かなければ、

意味が無いそうです。



コンパニオンのお姉さんが綺麗な訳は、

そういうことです。



人間の視覚認知は、一瞬で決まるそうなので、

こういう場所では、

目立つことが大優先。


建物の中に入れてる照明も、

いつもよりかなり明るめ



どこよりも目立ってました。

準備中なのに、


皆さん見に来てくれてました。

 









こちら、大病院の、全体模型

病院の受付横に展示してくださってました。

ありがとうございます

緊張感漂う病院の中で、


ちょっぴりほっこりします

大きな病院って

よく絵とか飾ってありますが

模型のほうが、患者さんウケが良いですよ



モデルルームに展示されてる全体模型です。


アクリルで作られてます。

スタイリッシュなデザインで、

マンション は

即完売でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿