2016年9月13日火曜日

展示場に置くための模型


国際展示場で出店準備の模様です。

グッドデザイン賞の様子

あちこちのブースで、レイアウトに四苦八苦しておりました。



こういう場所で大切なことは、いかに目立つかです。

出店数があまりに多いため、一瞬で目を引かなければ、

意味が無いそうです。



コンパニオンのお姉さんが綺麗な訳は、

そういうことです。



人間の視覚認知は、一瞬で決まるそうなので、

こういう場所では、

目立つことが大優先。


建物の中に入れてる照明も、

いつもよりかなり明るめ



どこよりも目立ってました。

準備中なのに、


皆さん見に来てくれてました。

 









こちら、大病院の、全体模型

病院の受付横に展示してくださってました。

ありがとうございます

緊張感漂う病院の中で、


ちょっぴりほっこりします

大きな病院って

よく絵とか飾ってありますが

模型のほうが、患者さんウケが良いですよ



モデルルームに展示されてる全体模型です。


アクリルで作られてます。

スタイリッシュなデザインで、

マンション は

即完売でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿