2015年11月10日火曜日

ITの館銘板


港区にある、IT関連会社の(株)ダイナプチコ様よりの依頼で受付用館銘板作っちゃいました。

会社訪問の行くと、座ってる 受付のお姉さんの後ろで輝く社名の看板みたいなの

みたことありますよね。

通常45~50万くらいの相場らしいのですが、

うちの社長が、考えられない値段で、受けてしまいました。

・・・

お値段は・・・


20まんえん

 LEDの照明付き

社員一同絶句


あまりにも美しい出来栄えに、金額のことは、忘れてしまいました。
  


 フェイスブックに写真をアップしたら、大反響だったので、再度、

 宣伝しちゃいます。
 
・・・

そこで、

期間限定ですが、オーダーを受けることにしました。
  

 色、大きさ、デザインが決まりましたら、ご連絡を。

0 件のコメント:

コメントを投稿