2015年11月9日月曜日

法人様向けのジオラマ

 

木枯らし一番もとっくに 過ぎ、めっきり冷え込んでまいりました。

皆さんいかがお過ごしですか?


私は、土日の休日、一歩も外には出ず、本よんだり、ネットサーフィンしたり、ユーチューブ観たりで過ごしました。 

オタクよりオタクです。

 一昨日のヤフーニュースの一面に、お笑い芸人、厚切りジェイソンのコメントが載ってました。

IT関係の役員で、収入も十分ある身で何故に芸人を?
と思ったのは私だけではなかったようです。
やはり皆に聞かれるそうです。

本人曰く
 『僕は、安定イコール幸せとは思っていない』 
だそうです。

日本人的に言うと
ノット ノーマルです。

 


実は、私達得意分野は法人様向けのジオラマなんです。

見積り依頼結構きます

ジオラマ制作の会社たくさんありますが、
実は、
自分たちで作らず、外注に出してしまうところが多いんです。

私たちは、最初からアフターメンテナンスまで、チーム トラックスで作業します。
結果

早いんです。 

おかしいんじゃないの?と思われるくらいの作品を作りたいというのがポリシーです。


 完成品を見ると、皆さんに、よくやりますねとか、他社より安いですよねとよくいわれます。

なので私達の合言葉は

ノット  ノーマルです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿