2017年8月13日日曜日

プレゼン用の模型


ホテルの中庭を改装するための模型です

検討中の模型です。

一部しかお見せできませんが20分の一で製作





家の新築を検討中のお客様にプレゼンのために製作した模型

この後、2案、3案製作ししました。


 
プレゼンや、検討のために、模型を依頼してくるお客様が増えてきました。



どうも、最近パースより模型のほうが、上司受けや、客受けが良いらしく、

先日、知り合いのパース屋さんから、

「うちの仕事、もけいやさんにとられてるよ」と

やんわり言われたくらいです。



数年前、弊社の社長が、

「 これからはVRだよみんな!VR!VR!]

といってたのを思い出しました。(笑)

    


VRの業界に頑張ってもらわないと、製作が追いつかなくて、困ってます。



まだまだ認知度の低い模型業界、



プレゼンで悩んでる現場の人々が、模型の必要性に気づいてしまったら、

と考えるとちょっとしたパニック
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿